2008年12月28日

ガードレールキックターン

休憩所に置いてあるバリバリ伝説を読み込んどります。

連載当時、高校生だった私はクラスメイトに借りて読んだことが
あったくらいで余り興味はなかったのでした。

うろ覚え杉

こうやって読み返してみると少女漫画の画風で
続きを読む
タグ:バリ伝
posted by Shaft at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

トスカーナのサラミ

第五部でかなり好きなキャラはミスタ。

ピストルズ

正直なところ途中で退場するんじゃないかと心配してましたが
要所要所でジョルノを助け意外な活躍をしてくれました。

ナランチャの性格が凶暴なのでメンバーの中では常識派にさえ見えます。

スタンドの汎用性は高く、アバッキオのムーディー・ブルースが
余計に地味ーに見えたり・・・。

第三部のホルホースと戦った場合、どちらが強いのだろうか。
posted by Shaft at 00:35 | Comment(2) | TrackBack(0) | このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

リンゴ樽の中で聞いた!

ベルセルク33巻。
左が通常版、右がカバーを掛けた状態。

昔々、図書館にあった絵本を意識したデザイン。

33巻(A)
続きを読む
タグ:ベルセルク
posted by Shaft at 22:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

異世界の童話

唯一、買い続けてる漫画ベルセルクの33巻に合わせて
エキサイティングなタイアップが。

ベルセルク再開

羽海野チカ描き下ろしのコミックカバーがついてきます。
33巻を買ったら合体してUP予定ス。

こっから余談

コンビニに行こうとしたら財布には300+数十円しかなかったので
引き出しをあれこれ開けてみたら5,000円出てきましたヨ。

いやぁ、日ごろの行いの良さよな。ツルカメツルカメ。


Amazonで覗いてみる
タグ:ベルセルク
posted by Shaft at 23:58 | Comment(4) | TrackBack(0) | このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク | 更新情報をチェックする

2008年09月26日

100m先に落ちた針の音をも聞き分ける男

映画をみて「チキショー、画像欲しいぜ」と
マクファーレン関連で検索してたんですが、スゴイの発見。

Mike Wieringo:

なにこの反則的な上手さ。
アメコミ作家のようですが鉛筆画の方が素晴らしい。

シンプルで日本人に伝わりやすい絵柄。


うぉお、真似したい。
posted by Shaft at 23:47 | Comment(2) | TrackBack(0) | このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク | 更新情報をチェックする
ブログパーツwww.protent-obrenovac.com
×

