2016年05月21日

残月

一昨日、月を撮影したけどボケボケだったので
昨年10月ごろのお月さま。

お月さま
早朝だったけど綺麗だったな。

きょうはカルドリボルトのオンライン大会。
でも仕事なので参加できるか微妙。昨夜も疲れすぎて寝ちゃったし。
休暇が欲しい(T2のターミネーター風に)
タグ:福岡県
posted by Shaft at 07:32 | Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
輪郭クッキリ♪

早朝と深夜にふと空を見上げると
自分は地球という星に住んでいると改めて思う。

身近な不思議発見。
Posted by air at 2016年05月21日 21:08
流れ星をいくつも見かけるとメン・イン・ブラックを想い出すんだ。
缶BOSSのCMと一緒に。

田植えシーズンの水路にも不思議なものがいっぱいおるんよ。
Posted by Shaft at 2016年05月21日 22:37
BOSSのCMのように意外と身近な人が…って思うと面白い。

水に住む生き物のの形って不思議よね。
生態も含めて未知の世界。
Posted by air at 2016年05月25日 09:42
マイケルがエージェント役で出演してテンション上がったなぁ。
CMでも見たかった。

ヤゴは不思議の塊です。
あれがトンボに変化するのは未だに不思議。
一昨日、ヘイケボタルが飛んでました。
Posted by Shaft at 2016年05月26日 00:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ブログパーツwww.protent-obrenovac.com
×

