2016年04月25日

およそ11ヶ月ぶりに更新

デスクトップが新しくなったのでGIMP・2をインストしてみるも
使い方がよく判らんままッス。

どらくえドラクエ10
ドラクエのベンチマークは6283でしたよ。

win_score_share
シングルコアからクアッドコアに。メモリは8倍です。
お値段は三分の一で低電力。お財布にやさしい。

すごい世の中になったものです。街中を走る車はコンセプトカーっぽいし。
明らかに未来に生きッちょる!

ラップトップも買ったのですが、また別の機会に。
まとまりのない記事ですが許してね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
posted by Shaft at 00:36 | Comment(6) | TrackBack(0) | コンピュータ このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うおー、グラフィックが強力なようですね!

最近DELLノート買いましたが
やりたいソフトが走らず期待外れに…
開発が終わった古いソフトと
最新のOSの相性が悪かったようです。
とりあえず今は動画再生機みたいになってまする。

完全オール電気自動車のレース(フォーミュラーE)見たら
音が掃除機みたいな音してた。

新しいプリウス、変身しそう。
Posted by air at 2016年04月25日 04:00
YouTubeカクカク再生からは解放されました。
7までVirtual PCが動くのなら、
まだデュアルブートにする手がありますね。

環境基準が変わるとモータースポーツはもろに影響受けちゃう。
涙型のランプ類が流行りなのかな、とコペンを見て思う。
Posted by Shaft at 2016年04月26日 01:01
GW中にいろいろとPCいじってみます。
なんとかなればいいなぁと…

地上波とBSからF1が消えちゃった。
今年からはCSのみで再放送もなし。
セナがいた頃には想像もしなかったなぁ。

ランプの形もそうだけど
タクシーだけは時代が止まってる。
コンフォートでしたっけ?
個人タクシーは車種が豊かですね。
Posted by air at 2016年04月27日 23:47
oh...コメント放置しすぎて乾燥してる感。
GWは腰痛のため静養してました・・・トホホ。

バイクレースに至っては花形だった250ccや500tの枠ごと消滅しました。
イベントで良いので景気のいい頃のF1や2st500がいま一度見たいですね。
http://urx.nu/tRNC

タクシーもプリウス化が進んで残り10年で世代交代が終わりソース。
Posted by Shaft at 2016年05月16日 01:37
90年代に活躍したF1ドライバーが今のF1のステアリング見て
ゲームのコントローラーみたいって言ってた。
ただドライビングは以前より簡単になってるっぽい。
逆に今のドライバーが昔の車をドライブして
あまりの馬力の違いに驚いてたりと、
2輪も4輪も操る技術は時代と共に変わっていきますね。

アメリカのモータースポーツだと
nascarやインディがあるけど
nascarのエンジン音は90年代と
あまり変わらないかなぁって印象。

プリウスタクシーは田舎だとまだ台数少ないですが
だんだんと見かける頻度が多くなってきました。
そういえばプリウスの初乗車はタクシーだったなぁっと。
Posted by air at 2016年05月17日 13:29
現在の乗り手がフルで往年の4輪&2輪に乗ったらクラッシュ続出でしょう。
コーナーで芋洗いの大混雑(笑)

うちは親父のガン検診で乗りました。
あれから病院に寄り付きたがらないんスよ。

500amaポイント届いてました。どうもありがとでした。
Posted by Shaft at 2016年05月21日 07:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/437117542
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ブログパーツwww.protent-obrenovac.com
×

