2015年05月15日

バッテリーの補充電

注文してたバッテリーチャージャーが届く。
北京からの投函で、きっちり7日掛かってマース。

IMG_2701-.jpg
amazon以外の出品者から購入。現在608円になってる模様。

IMG_2700-.jpg
バイクのバッテリーを繋いでから補充電してなかったので早速、充電開始ーッ。

グリーンのランプがレッドに変わったら完了だけど、8時間経ってもそのままのご様子。
頼むぞ、Made in Chinaよ。トゥデイの調子を上げてくれ。

はじめてのバッテリー交換

ブログランキング・にほんブログ村へ
タグ:HONDA
posted by Shaft at 23:57 | Comment(4) | TrackBack(0) | Today(AF61) このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おもちゃ系ドローン探していたら
中国から発送の出品が意外と多かった。

一週間待って待って待ち焦がれ…
あみんの曲が頭の中流れる。
Posted by air at 2015年05月19日 20:39
中国はドローン大国2位だそうです!(こち亀調べ)
自律型のマルチコプターが増えたら新たな犯罪が増えそうで老婆心。

待つわ'07の存在をさっき知る。
Posted by Shaft at 2015年05月20日 00:05
わっ、自分はいま知ったw

最近話題のドローン小僧が捕まってた。
小遣いもらっていなくて、
動画サイトのポイントで14万くらいのドローン買えるって
うらやましいわ。

Posted by air at 2015年05月21日 21:20
かつて猛威を振るったセカンドライフのように
再生回数のみで生活できるんだろうか?

未来は先の見えないハイウェイ(サラ・コナー談)
Posted by Shaft at 2015年05月22日 06:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/419030001
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ブログパーツwww.protent-obrenovac.com