2015年04月13日

エンジンテストに

道の駅おおとう桜街道までミニツーリング。
あとから出来ただけあって床面積が巨大じゃのぅ。

IMG_2658-.jpg
雲がドラマチックだった。

IMG_2657-.jpg
二輪専用駐車場の前にはたくさんの出店がありました。しかし写ってねぇ。

IMG_2655-.jpg
総工費一億円をかけたトイレが売りですが
撮影は不審者扱いされそうだったので陶版画を。もみじの赤と金。

バイクがたくさん立ち寄ってました。フードコート狙いなのだろうか。
このあとメーターケーブルが外れてしまいアワワワ・・・でございましたんよ。

その少し前、腹痛に襲われましたがブラックサンダー食って回復。
ブラックサンダーでキュア。

ブログランキング・にほんブログ村へ
タグ:福岡県
posted by Shaft at 00:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味の箱 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/417203052
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ブログパーツwww.protent-obrenovac.com