2015年04月09日

ファイナルリダクション承認!

今回の整備はギアオイルの交換。
ドレンボルトがないので事前に100均で注射器型スポイト購入。

IMG_2649-.jpg
となりの輪っかはマフラーガスケットなのさ。

IMG_2650-.jpg
イエローで囲ったのはオイルチェックボルト12mm。
ピンクで囲ったホースがブリーザドレン。併せてチェック。

IMG_2651-.jpg
暖気してから抜きましたが結構、力が要りましたぜ。
ふつうのスポイトで良かったかな。
ブリーザドレンにはラー油のような液体を確認したので廃棄。

IMG_2652-.jpg
7年目でカラメルソースみたいな色に・・・。メーカー推奨は初回で5年。
車体に 120mlとありましたが 50mlしか抜けませんでした。
オイルを継ぎ足して作業終了。じ、次回の課題としようぞ。

ベンリィちゃんと学ぶバイクメンテ

リアタイヤ交換時にはサビサビのホイールとマフラーを塗装したいな。
デジカメにばっちり写っちゃう。

ブログランキング・にほんブログ村へ
タグ:HONDA
posted by Shaft at 06:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Today(AF61) このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ブログパーツwww.protent-obrenovac.com
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。