2015年02月20日

プラグレンチ

困った位置にあるプラグを取り付けるのに必要な工具。
エアフィルターと点火プラグが届いてないけど買っちゃった。

IMG_2544-.jpg
16mmで税込み818円。

カムイ外伝 月日貝の巻を視聴しました。
21話から26話までをまとめた劇場版。

脚本や構成がメチャメチャおもしろい。
当然のように飛んでく手足のパーツ・・・おっぱいポロリもあるよ。
本当にサザエさんの時間帯に流したのか、信じられない出来。

絵が古臭い部分はありますが、それを上回るカッコイイ絵が
バシバシ入るので魅入ってしまった。
原作の「スガルの島」は図書館で読んでる筈ですが
ゴツゴツした絵の小島剛夕風だったので内容すっかり忘れてましたわー。

現在のアニメから消えちゃった部分が多々あるんよ。おすすめ。
工具紹介と見せかけてアニメ感想でした。

ブログランキング・にほんブログ村へ
タグ:白土三平
posted by Shaft at 23:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/414394814
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ブログパーツwww.protent-obrenovac.com
×

