2015年02月03日

S.H.Monster Arts・ガメラ(1996)

G2ガメラといったらオープン撮影っちゅーわけで屋外。
ご近所の人に見られてはいけない特殊任務つき。

IMG_2532a-.jpg

最初は頭が小さいかなと思いましたが、手に取るとカッチョイイので
コレで正解なのでしょう。
江戸時代に作られた自在置物のようで、えぇ?ここ動くのって部分が多いッス。

IMG_2527a-.jpg
ジーダスは写ってはいけないものが結構多いのでトリミング。

体高が50mなのでこんなもんかなー?
80mのガメラより顔が大きく写ってるけど大体同サイズ。
体重はジーダスの方がずっと重いです。怪獣の七不思議。

レギオン発売されたら置く場所はありますん?

鶏冠

にほんブログ村 コレクションブログへ
タグ:特撮
posted by Shaft at 21:10 | Comment(4) | TrackBack(1) | 怪獣 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かっちょええなあ
因みに大きさはいかほど
Posted by RH at 2015年02月09日 21:26
およそ全高14.5cm。
ウルトラ500より大きく、以前のソフビより小さい位。
映画の造形スタッフが関わってるので恐ろしく男前ッス。
Posted by Shaft at 2015年02月09日 23:08
おそらくカメキャラクター屈指のイケメンだと思います
逞しさを感じるのがいい。

ジーダスと対峙するガメラはいたくかっこいいけどレギオンとあれだけ奮闘したこのガメラではちと勝機はなさそうですね・・・
Posted by TT at 2015年12月20日 03:16
G3が発売されなかったとこを見ると
あまり売れなかったのかも知れませんね。イケメンなのに。

ガメラには奥の手が多いので分かりませんよー。
亀レスすみません。
Posted by Shaft at 2016年04月26日 01:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/413455647
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

ガメラ:S.H.MonsterArts ガメラ(1996)関連情報 2015/02/05
Excerpt:  先週末に更新の「 ガメラ(1996)発売! /02/03 」に続きまして、 1月31日にBANDAIから発売されました、 S.H.MonsterArts シリーズの新作、ガメラ(1996)につき、 ..
Weblog: ガメラ医師のBlog
Tracked: 2015-02-05 16:40
ブログパーツwww.protent-obrenovac.com
×

