2015年01月10日

レベッカ・サッチャー

ファミ劇でトム・ソーヤーの冒険を視聴してるんよ。
黒人やネイティブアメリカンの話が織り込んであり物語に厚みがある。
移動手段はもっぱら馬車で、自動車が出てこないような。

IMG_2457-.jpg
ベッキーはこんなにかわいく描ける自信ない・・・。

でも、メアリー姉さんがイチバンかわいいなー。
ポリーおばさんとのやり取りがおもしろい。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ガッテンでやってましたが無呼吸症で血中酸素が80%を切ると
ポックリ死んじゃうリスクがあるそうです。
別番組で見たフリーダイバーの訓練では50%を切ってたんですがね・・・えぇ。

若くして突然死や大病を患うケースは
アルブミンを含む4種類の物質が関係してる模様。
現代の科学で解明できないものは結構ゴロゴロしてる。

自由な獣みたいに走れるのは若いうちだけというお話。

ブログランキング・にほんブログ村へ
タグ:スカパー
posted by Shaft at 22:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/412131854
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ブログパーツwww.protent-obrenovac.com