2014年12月29日

成田亨の回顧展

成田亨の作品が福岡市美術館にやってきます。
期間は2015年1月6日〜2月11日まで。

IMG_2456-.jpg
矢も盾もたまらず前売り券を購入。

早くウルトラマンと怪獣デザイン画の実物見たい。
彫刻や未発表の作品も展示されるのでワクワクが止まらーん!
作品集は5,000円超えるようですがオヤツを減らして購入決定ッス。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
お昼にイージー・ライダー吹替版を視聴。
爽やかロードムービーを想像してたら全然、違うのね。
タイトルと曲は有名だけど内容全く知らなかったので衝撃の展開。
自由を求めたら無法が襲ってきたでござるの巻。

監督のデニス・ホッパーは悪魔のいけにえ2にも出演してるけど
なにかしらの因縁があるのだろうか・・・。
ジャック・ニコルソン演じる弁護士のUFO話がおもろい。

悪魔のいけにえとセットでみたら旅行先には選ばないな。
アメリカの田舎恐すぎ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
タグ:特撮
posted by Shaft at 01:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味の箱 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ブログパーツwww.protent-obrenovac.com
×

