2014年11月18日

きなこ豚カレー

カレーを食べると猛烈に眠くなるんですが病気かしら?
昨夜は10時間くらい寝ちゃってました。

IMG_2357-.jpg
更新を許さないカレー、恐ろしい子!

ニンジンとジャガはいつもより多めー。
肉とタマネギはチョッと残ってたので全て投入。
調理が終わって手洗いしたけど左手にタマネギの匂いが・・・。
風呂に入っても落ちない頑固さ。

これさえなければカレーは最高なんだけどネ。

手羽元カレー

ブログランキング・にほんブログ村へ
タグ:男の料理
【食料庫の最新記事】
posted by Shaft at 22:15 | Comment(2) | TrackBack(0) | 食料庫 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とろみのある食べ物って
保温効果あるから
ポカポカしちゃって眠くなるのかな?

鶏のササミとかむね肉とか入れて食べるのが
最近好きかもしれない。
あと、油無添加のシーチキンとか。

ネギ類の匂いはしつこい!
どっかのサプリの勧誘電話みたいにしつこい!
Posted by air at 2014年11月19日 20:25
眠くなる成分でも入ってるのかも知れない。
鶏肉のカレーはテッパンですね。母がよく作ってくれましたっけ。
ツナは加熱すると魚っぽさが復活するので難しいと個人的に。

即席めんに付いてた焦がしネギの液が指についたら
中々すごい匂いでした。
セールスの電話に嗅がせたいくらい。
Posted by Shaft(カレー3日目) at 2014年11月19日 21:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/409152204
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ブログパーツwww.protent-obrenovac.com
×

