2014年07月01日

ただいま。


法務省のキャンペーンで貰ったポケットティッシュに・・・タカノさんが!

IMG_2022-.jpg


いよう! 波瑠さん!波瑠さんじゃないか!

夏公開のゴジラに声優として参加ですってよ。
下馬評を覆してほしいところ。

検索して気がついたんですが、ロングの場合は全く気づかないんだろうなー。
ノーコン・キッドは全話録画しましたぜ!
このキャンペーンにはポスターが存在する模様・・・ホシイ。

波瑠「GODZILLA」日本語吹き替え版声優でヒロインに!

ブログランキング・にほんブログ村へ
タグ:モデル
posted by Shaft at 21:45 | Comment(4) | TrackBack(0) | 映画 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
波瑠さん、仕事に幅が出てきた感じ。

撮影のオフショットやインスタ見ると
見た目と行動のギャップが魅力的な人なのかも。
Posted by air at 2014年07月03日 23:45
日本髪にしてるってことは時代劇にも進出してたんですね。
なんとなく見ていた相棒に突如出てきたときは、お茶噴きそうになりました。
Posted by Shaft at 2014年07月04日 20:12
相棒出てましたね!
お正月SPのときだったかな?
札幌のホテルで見た記憶ある。

時代劇の髪型似合いそうだわ波瑠さん。
Posted by air at 2014年07月08日 03:18
元日スペシャルですね。
再放送だったので夕方に視聴しました。
札幌と言えばラッキーピエロ・・・ゴクリ。

台風対策して来ましたよ。薮蚊に刺されまくりー。
Posted by Shaft at 2014年07月08日 20:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ブログパーツwww.protent-obrenovac.com
×

