2014年04月26日

もしも、東京湾にゴジラが出現したら・・・・・・!?

バンダイ・ifシリーズ「GAME for ADULT モスラ対ゴジラ」から
モスラ幼虫の立ちポーズ入手しましたよー!

IMG_1842-.jpg
東京タワーで繭になるポーズでしょうか。
ボードゲームのユニットとして製品化されました。

IMG_1846-.jpg
セットを入手したのでモスラ成虫も。ブルーメタリックだったんだね。
勝手にグリーンメタリックだと思ってました。台座が用意してあったので装着。

IMG_1849-.jpg
並べたら0系新幹線に見えてきた。

「巨神兵、死んじゃった」
「その方がいいんじゃよ。王蟲の怒りは大地の怒りじゃ!」

王蟲のモデルと噂されるモスラ。
たくさん並べりゃ大海嘯ごっこが可能ッス。

モスラ

今回の入手難度
モスラ幼虫(バンダイ):★★★★
モスラ成虫(バンダイ):★★★★
にほんブログ村 コレクションブログへ
posted by Shaft at 06:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 怪獣 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ブログパーツwww.protent-obrenovac.com
×

