2012年09月25日

敵にキュアーを撃て

リメイク前はもっとサバサバしたした性格だったハズです。
城直前でフェアリーライトを使う思考は同じで懐かしかったけどね。

IMG_0827-.jpg

ボクの育てまくったケットシーを容赦なく売り払うセレナ、恐ろしい子・・・!
レベル4までクリアしましたがさすがに手強いッス。
試合時間が長くて。

マジックブーストを撃つと8割の確立で1がでるので捨てましたよ、えぇ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
タグ:Culdcept
posted by Shaft at 23:58 | Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
敵に回すと楽勝で味方に回すと足引っ張るお姫様

頑張れ地獄のLv10が待ってる(半ベソ
Posted by RH at 2012年09月26日 20:56
加速スペルで支援してたら、コッチが踏みかけたよ。
リメイク前はAIが数段、賢かったのに・・・。

アップデートの重要なお知らせ来てたんよ。
http://bit.ly/Rhxea6
Posted by Shaft at 2012年09月26日 22:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/294200614
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ブログパーツwww.protent-obrenovac.com