2012年03月18日

エコノミ焼き

キャベツとモヤシが傷みかけてたので急遽、お好み焼きに。
二人前はあるけど一人で食べきりましたよぃ。

IMG_0414-.jpg

先日、ラーメン店でチャーハンを頼んだら
自前で作ったものより微妙なものが出てきやがりました。

お好み焼きはそんなことないさ。
きっとダイジョウブ。シャッチョサーン。

ブログランキング・にほんブログ村へ
タグ:男の料理
【食料庫の最新記事】
posted by Shaft at 23:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | 食料庫 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お好み焼きってなぜあんなに美味しいのか?

以前書いた『カトキチの海鮮お好み焼き』。
近所のドンキで、いつも4割で買えるようになってから
ウチの冷凍庫にはいつも常備しています。
(ただの報告コメになってしまった・・・汗)
Posted by air at 2012年03月22日 00:13
海鮮だから尚のこと美味しいですねー。
弱点はカッチコチに凍ってるので焼くのに時間がかかることかな。
袋タイプのインスタント焼きそばと同じ葛藤が繰り広げられるワケですよ。

すぐに食べたい!と。
Posted by Shaft at 2012年03月22日 01:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ブログパーツwww.protent-obrenovac.com
×

