2012年01月24日

地味な活動

道の駅うすいに行ってきましたよぃ。
白いものがチラチラ舞って寒かとですたい。

IMG_0251-.jpg

葉ものが値上がりしてるのでリーズナブルなブッコロリを買いました。
早く元に戻らないかな。

ブログのスタイルシートを変更したり、復活した絵板の手入れをしてみたり。
あとはAmazonのインスタントストアを変更して微妙にリニューアル完了。

毒鳥画BBS:
インスタントストア:

ブログランキング・にほんブログ村へ
タグ:雑記
posted by Shaft at 23:59 | Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
数日前にコメ書いたつもりでいましたが
どうやらエラーで書き込めていなかったようで・・・気づかずに見過ごしちゃった。。。


今年は今のところ雪の量が例年よりかなり少ないです。
寒さは平年並みってとこでしょうか。
凍結注意。


ブロッコリーは抗酸化の大様やぁー♪
Posted by air at 2012年01月27日 05:37
あ・・・王様が大様に・・・(。´・ω・)
Posted by air at 2012年01月27日 05:38
Seesaaブログには確認ボタントラップがあるんですよー。

少ないって言っても数十センチ降るのでございましょう。
新潟、青森は急いでGA隊呼ばないと。
スロバキアの天井崩落を見てるとオソロシイ・・・。
http://www.youtube.com/watch?v=a-QHIfKIIwg

カリッコリーなる不思議な形の仲間を見かけましたよぃ。
Posted by Shaft at 2012年01月27日 22:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/248343502
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ブログパーツwww.protent-obrenovac.com
×

