2011年03月25日

ワラプリーズ

予想より早く自粛要請が解除されました。
一定量まで発表しなきゃ叩かれる。叩かれるぐらいなら発表しちまえってことかな。

ハンチング帽

雨が降るたびに警報、解除が繰り返されるでしょうから
水騒動は当分続くのでございましょう。

活性炭を使った浄水器が飛ぶように販売店が紹介されてたけど
防塵マスクで塗装作業するようなもんですね。

マッドマックス2の様な世界になったらアウトドア・ストーブとフライパンを用意するゼ。
モヒカンはお断りします。

水道水の飲用自粛要請を解除:

ブログランキング・にほんブログ村へ
【環境の最新記事】
posted by Shaft at 02:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 環境 このエントリーをはてなブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
水が無ければコーラでいいj・・・
朝のスーパー開店前から自由な身のオジジとオババが並んでるし
Posted by RH at 2011年03月25日 15:47
コーラは糖分が恐いんじゃよ。
お爺とお婆は孫のために並ぶんじゃよ。ベイブレード。
Posted by Shaft at 2011年03月25日 23:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/192354188
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ブログパーツwww.protent-obrenovac.com
×

